NEWS

こども達の夢が込められたDREAM CANDLE

神戸女学院大学生を主として集まった、学生団体「DEAR ME」。
フィリピンのいわゆる「貧困」と呼ばれる環境で暮らす子どもたちがモデルになるファッションショーを開催する活動をしています。
“DEAR ME”は英語で『親愛なる私へ』という意味です。このファッションショーで、将来のなりたい自分の姿を描き、未来の自分に自分自身でメッセージを発信する、未来の自分を描くためのファッションショープロジェクトをメインの活動とされています。
その活動の一環で出来上がったのが、このDREAM CANDLEです。フィリピンの子ども達が描いた夢に対して努力できる環境をつくるために、子どもの母親と一緒にアロマキャンドルを制作しました。
商品の売上金は全て子ども達の学習支援に充てられます。(※材料費は除いた金額)
子ども達が描く夢に対して、子どもが自分自身で努力できるための環境を一緒に作っていきませんか?

軽くて丈夫なヤギ革のバレーシューズ入荷しました。

あまり馴染みのない革素材とされていますが、高級ブランドでも使われている質の良い革素材が『ヤギ革(ゴートスキン)』です。触り心地の柔らかさと頑丈さを兼ね備えているのが特徴となっており財布やバッグなどにも使われていて、華奢な木型なのでフェミニンな雰囲気で、大人なデザインの1足になっています。抜け感を演出するにはぴったりのバレエシューズです。

【FRUIT PARLOR 】国内外6アーティストが“フルーツ”をテーマに思い思いのイラストを描きました。

160年を超える歴史を持つアメリカ生まれのブランド「FRUIT OF THE LOOM」。Tシャツやスウェットなど、などのアイテムを提供し続け、アメリカ人でこのブランドを知らない人はいないと言われているほど。そんな「フルーツオブザルーム社」製のフルーツ染めを施したTシャツに国内外の6アーティストが“フルーツ”をテーマに思い思いのイラストを描きました。
オンラインでは、Tシャツ・アートともにご購入頂けます。